SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、会社で仕事ができていることが奇跡に近かったです[四つ葉] それも周りのおかげです。
大会中は、本当に配慮いただきました(^o^)
大会中は寝不足なのか時差ぼけなのか、微妙な感じのところで生活してました。
4年に一度の祭、楽しまにゃもったいないと思ってましたから。

またblogでは、初めは迷ったのですが、[サッカー]をネタに書くことにしました。
独断と偏見で綴った、サキナ的ではない日記は、
思いの外、カビラ兄弟並に熱い内容になってましたが;;
でも、読んでくださる方がいらしたことがとても嬉しかったです[音楽]

走り切った気分で、燃え尽きた感じもしますが、
またまた[サッカー]話で日記を書けたらと思ってます。

W杯の総括でなくて、私のになってしまいました(^o^)
次に続く〜◇

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
10:45 PM  コメント (4)

スペイン優勝で終わりました。
イエローカードが乱発されたのは、残念ですが。。

いやいや、イニエスタくん決めてくれました。
あの決定力は一体なんなんでしょう!
語りたいのは山々ですが、また後ほど。

出勤しないと[四つ葉]

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
6:11 AM  コメント (2)

ちょっとイエローカード出し過ぎな試合です。

潰しあいではなく、実力でお願いしたいものです。

延長ですが、選手も疲れがたまってます。
とにかくとことんやってください[GOOD!]

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
5:24 AM  コメント (0)

今日でW杯も終わりです。

決勝はどちらも本気度150%。
スペイン応援団の私は、彼らに期待してますが、どうなることやら;;
西村さん(審判)も、決勝の審判団にいらっしゃるのがとても嬉しいです(^o^)

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
4:30 AM  コメント (0)