SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とうとう準決勝まで来てしまいました。

このお祭りも残りわずか。心ゆくまで楽しみます[音楽]
本日はウルグアイとオランダ戦。
ともにアジア(韓国、日本)を敗ったチーム。
もちろん、生で観ました(^o^)
以前日記に書いたかもしれないのですが、ウルグアイの強さを感じることができなかったのです。

ドイツやアルゼンチンのように怒涛の攻めをするわけでもなく、もさっとした印象でした。

で、今日もさっとしてる理由がわかりました◇ 守備が上手いからなんですね[GOOD!]
結局試合はオランダの勝ち。
FWが点を取るということが出来てました! FWは点を取ってなんぼですから。
今後のジャパンに期待。


話は逸れましたが、オランダの決勝進出が決定[拍手] 選手を若い頃から見続けてましたから、嬉しいです[音楽] 決勝も期待してます(^o^) 監督が見られる♥ウフッ^^.^^
そして、明日早朝もう一試合。注目のドイツ対スペイン。
ドイツの強さは群を抜いてますが、スペインリーグ好きな私は、スペインに頑張って欲しいのです。

今日も早めに帰宅し、試合に臨みます[力こぶ][力こぶ]

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
5:50 AM  コメント (0)