SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

引き続きW杯観戦記です。
もうあっというまに準々決勝なんですね(^o^) 昨日はブラジルとオランダ戦。
どちらも強く[力こぶ]対戦が楽しみなカードなのですが、
それ以上に日本代表として西村レフリーが主審の笛をふくということで、
一人盛り上がってました!
本大会では誤審があり、今後機械導入も検討されるという話ですから、ここで西村さんにはびしっと決めて欲しかったのです。

試合は荒れ気味でしたが、その中でもきちんとファウルを取り、そして試合を壊すことなく進めてたように思えました。

選手からは、物凄い剣幕で抗議されてましたが。
毅然と対応。私なら、判定を変えてしまいかねませんが;;さすがです。


結果はオランダの勝ち。
順位予想には入れてませんが、日本と対戦したチームですから、良いとこまで行ってほしいですね[四つ葉]

また、W杯後にででてきた手の痛みも、はぐさん、Iさん、IOさんのおかげで少しですがおさまりました◇ 心から感謝です[お花見]

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
9:45 AM  コメント (2)