SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

試合終了〜!
無敵艦隊やってくれました。
アルプス山脈を越えてました!

試合が終わり、ようやく呼吸ができるようになりました。
す〜は〜[四つ葉]
これは歴史に残る名勝負になるでしょう。
体が大きくなくても勝てるんです。
ジャパンの未来もここにカギがあるかもしれません。

ドイツの今までの攻撃を観ていたら、今日は抑え気味に思えました。
守りを固めてカウンター狙いだったのかな?

一方スペインは攻めてましたから、そこが点につながったのでしょう。

どちらも実力あるチームですから、見応えありました。

サッカーは美しいんだ◇と世界のプレーを観て感動したことを思い出しました。
そしてこの試合も美しく感じました。

ボールから生まれるラインが、私にはそう見えたんです(^o^)
あ〜、あと2試合。
思う存分観るぞ[グー]

あと、ドイツのシュバインシュタイガーくん、君は本当によく動いてました。
4年前より、大人のプレーヤーになったことにジ〜ンときました。
今後の活躍を期待してますよ[音楽]

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
5:38 AM  コメント (2)

今日も早起きをし、準決勝に臨んでます。

潜ちゃんのおかげで目覚められました!
ありがとう[四つ葉]
手に汗を握る展開で、ハーフタイムの今、疲れが;; 呼吸が浅かったみたいで、今その分を補ってます。

スペイン頑張ってほしいな。
ドキドキして体がガチガチです(^o^) ドイツがおとなしく思えるのは気のせい?
どちらにしろ、後半は一波乱あるでしょう[台風]

気になったのは、西村審判が決勝の笛を吹くって聞こえたこと。
本当なら嬉しいことですね(^o^)

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
4:28 AM  コメント (2)