SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

早朝までW杯観戦で、お昼まで休もうと思ってました。

でも、朝日[晴れ]がカーテンのすき間から差し込むのをみるとなんだかもったいなくて目覚めました。


2試合目はスペインとパラグアイ戦。
なかなかスペインが攻めきれず、無敵艦隊ここまでか?との思いがふと過ぎりました。

トーレス王子も途中で交替させられてましたから、余計にそう思えてきたのです。

しかし、最後は決めてくれましたビジャが! 彼は高額オファーでレアルマドリードに行くという話もありますが(余談)


たらればの話をしても仕方がないのは分かっていますが、日本対スペイン戦を観たかったです;;
これからの日本サッカーに期待します[四つ葉]

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
10:55 AM  コメント (0)

さきほどドイツ対アルゼンチン戦が終わりました。

今回のドイツは、とてつもなく強いです(@_@) 守備はいつもながら壁なんですが、攻撃力にスピードが増したように見えました。

私自身は、マラドーナ率いるアルゼンチンを応援していたので、
一矢報いる場面を期待してましたが、そんなこともなく終了;;
ドイツは可愛いげないんです。強いし大きいし[力こぶ] でも、好きなチームなんですから。


今回はブラジル、アルゼンチンなどの南米チームが敗退する意外な結果がでてます[台風]
なので、これからの試合はさらに面白くなりますよ(^o^)

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
1:08 AM  コメント (0)