SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

色々と物件を見てましたが、ホント沢山あります;;

でも、これもイメージができてなかったからでした。

そこで、リストアップし具体的なイメージを描くことに。

あとは音読に追加してみようかな〜(^o^)
ちょっと楽しみです[音楽]

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
11:57 PM  コメント (0)

今日はManager☆さん主催の波動アップセミナーへ。
中身・外見ともにキラキラとしてくださいました。
講師や参加者の皆さまありがとうございましたnotes.gif 帰国後の体と心がさらにリフレッシュされましたよ!
 
このおかげで、この春から「一人暮らし」をスタートすることを決断。
年初の目標には入ってませんでしたがsweat01.gif  
帰宅後、母といろいろと会話していた中で、
「あなたに甘えていては、いけないと思うの。」と一言。
その後、「今、あなたを出す時だって今日こそ言おうと決めてたの。」と言葉は続きました。
いえいえ、甘えているのは私ですよ、母上rain.gif こんなことを言われるとは想像してませんでしたが、
この言葉でやってみようと思いました。
お部屋を探すことなど恥ずかしながらやったことなく、
すべて初めての経験ですflair.gif 不安も正直ありますが、新しいことへ挑戦できることの
ワクワクも同じぐらいあります。
すべてはNYへつながっているはずなのでsign03.gif サキナや母に心から感謝です。
みなさん、素敵な夢を。

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
1:00 AM  コメント (0)