SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨晩はスチームのすごさを改めて実感。

さて、サキナを始めてからというものの、化粧品コーナーに足を運ぶ回数が少なくなりました。

でも、海外に行くとツボにはまってしまうスタッフに出会えるので買う気がなくても、つい行ってしまうのですsweat01.gif
今回の舞台はHENRI BENDEL。 dr. brrandtコーナーにいたGaryさん。(この日までブランドの存在は知りませんでした)

目が合った瞬間にピン◇と来ました。彼は持ってると。

「僕は、売り場にはいるけどパフォーマーなの。you tubeでぜひみてもらいたいわ。」とお顔にクリームを塗りたぐられながら、話す彼。

ソフトタッチのサキナのお手入れに慣れてきた私には、驚きの力強さ。

目の下にできたクマも「NYはパーティーやクラブがあるから出るのは自然よ〜。」と陽気に言う彼◇
そんな面白い時は、あっというまに過ぎていきました(x_x)
なかなかカッコイイ彼ですが、PVはかなりメイクを施され原形が分かりません。でも、曲はノリが良く聴きやすいですよ[音楽]
よければBazookabubbaでお試しあれ。

ジャンル: 旅行・海外情報 — ブリンクリー
9:50 PM  コメント (0)

帰国しました◇ 昨日までいたことが、なんだか不思議な感覚です;;
おみそ汁は良いですね。
ほっとします。

いつものお手入れできることが嬉しいです[音楽]

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
12:23 AM  コメント (3)