SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Image059.jpg

あっという間の一週間でした〜。ブログを今回の旅行から開始したことは本当に正解でした。

推敲もなにもあった文ではないのですが、読んでくださる方がいらしたことが元気の源になりました。

帰国したら題材はどうしようかと思ってますが、ほぼ毎日の更新を、お手入れのように習慣化したいものです。

昨日はお土産探しの一日でした。ほぼ毎年NYに来ているので悩むところですが、お買い物は楽しいですね♪

夜は、フェリーに乗って自由の女神やマンハッタンの夜景を眺めました。締めくくりには最高でした!

ぶれすぎの画像は帰国後にアップ予定です。

エンジントラブルか何かで遅れるようですが、好きなNYに長く居られるんですから、待ってられます。

では、番外編は日本で。

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
11:46 PM  コメント (3)