SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アメリカのオルブライト元国務長官って、オシャレな人だったんですね。
私は、任期中でそのように見たことがありませんでした。ごめんなさい;;

彼女のブローチの特別展がありましたが、圧巻の一言!
その数多あるコレクションをTPOに応じて、絶妙に使い分けているんです。

中国に訪問した時には龍を、NASAに行った時には宇宙飛行士など書ききれないほどあります。
(本を買うのでそのうちアップします)

失礼ながら国を背負っている強面のイメージしかなかった彼女でした[力こぶ]
でも、あんな緊迫した中でも、女性としてオシャレ心をいつも持って臨んでいる姿勢がホントに素敵だなと思いました◇ 周囲にも、プラスの影響があったでしょうね[音楽]
これは、私も取り入れていきたい姿勢ですので、今後の私に乞うご期待[鈴]

ジャンル: 旅行・海外情報 — ブリンクリー
8:02 PM  コメント (0)