SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今晩はブラジル対ポルトガルという、鼻血が出てしまうぐらいのカードです。

今朝ジャパンの試合で睡眠不足な方でも、これは一見の価値ありですよ◇ 少なくとも私は思ってます(^o^)
ブラジルは今回あんまり騒がれてませんが、サッカー大国だけあり、実力はあります。

一方でポルトガルは、90億円選手のレアルのCロナウドがいます。
あのダンスのようなドリブルは見逃せないですよ!

どうなることやら。
やめられませんね〜^^.^^

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
7:10 PM  コメント (0)

決勝トーナメント進出です! よかったよかった。

勝負はやはり勝たないと意味がないのです。
それに今後の日本のサッカーが発展するためにも
この勝利がかなり大きなステップになるでしょう。

私はジャパンの試合は、オランダ戦から観始めましたが、
ずいぶんみんな頑張ってますね。
前回のW杯と違い、チームの雰囲気の良さを感じます。

世界のレベルは高いですが、実力派パラグアイにも果敢に攻めの姿勢で挑んでほしいものです。

岡田さん、やはりあなたは持ってますね◇

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
5:37 AM  コメント (2)

前半終わりました。

2点で折り返し。
後半も攻めましょう[グー]
ちなみにワンセグ観戦中ですが、ワンセグってテレビより微妙に映像配信が遅いということが判明[四つ葉]
外の若者が、良い反応をみせてくれるんです(^o^) それで次のプレーが予想できちゃいます[音楽]

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
4:24 AM  コメント (2)