SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今週は決勝トーナメント出場に向け、ドキドキする試合がいっぱいです。

同期と、勝敗予想を毎日してますが、地味にお互い検討してます[力こぶ]
勝敗予想のほかに、決勝T進出予想に優勝予想、そしてなんと点数予想もしてるのです(^o^) これは難しいのですが、たまにどんぴしゃで当たることもあり、
やめられなくなるんです。

それにしても3点と予想するのも勇気がいるのに、
7点が入った先日なポルトガル戦って一体。
野球かと一瞬思いました。

無事、イングランド、アメリカも決勝T進出ですから、
ますます楽しくなってきました。

そして明け方、ジャパンの出番ですね[晴れ] 良い試合になることを祈ってます[四つ葉]

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
9:43 PM  コメント (0)