SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は中学からの友人と食事に。

結婚し、今は二人のママである彼女と、夜に会うのは久しぶりでした。
あっという間に時間は過ぎますね楽しかった notes.gif あたたかい家庭、うらやましいです。
また、なりたいイメージが膨らみました!
絵が上手な彼女には、メトロポリタン美術館の色鉛筆(四角い)とカンディンスキーの塗り絵を贈りました。

どういった色使いをするのか楽しみですtulip.gif omiyage2

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
11:04 PM  コメント (0)

昨日から首と肩に違和感が。
そういえば、昔巨人にヒルマン投手っていましたね。
彼も、「肩に違和感が・・・。」と言ってました。
そして、2/1プロ野球のキャンプが始まりました。
今年は、どうなるんでしょうね?
話は戻り、単に私のは荷物運びが原因でしょう。
会社で印刷物を運んだりしますが、紙媒体は意外と重さがあったりするんです。
パソコン上で企画もいいけど、荷物運んだり、脚立に乗ったりするのも実は好きです。
明日(今日か)も一日お仕事がんばります♪
◆NY旅行番外編は、不定期に更新予定◆

ジャンル: 日記 — ブリンクリー
12:51 AM  コメント (0)